#ちょっとモヤっとした事【車編】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちょっとモヤっとした事

今回は車でまとめます。


片側道路だけ工事中で、信号で青くなったら進めるやつあるじゃないですか。


やっと青になったから、進み……!?なぜか進まなくなり途中で停まってしまい……びっくり


見ると、クリーニング屋のちょっと大きめな車が通るのが困難でようで停まっていましたキョロキョロ


よくよく見ると、反対側の先頭で停車している車、


メチャクチャ簡易信号の前に停まっていて、しかもちょっとこちら側にはみ出てる~~💦

 

はみ出てるもんだから、クリーニング屋の車がギリギリで進みにくくなっているみたいで……

まー結局は反対側の突っ込みかけて斜め停めしているワンボックスのお姉さまが少しバックすれば解決するんですが、そのまま直しませんタラー


仕方ないからこちら側の車はゆっくり行くしかありません。


私も横を通った時、左側には赤いコーンが置かれて更に狭められていましたねタラー

 

もっと大きい車が来ていたらアウトでしょう汗うさぎ


余裕なくてバックも出来ないのかなと思ったら、結構空けられていてバック出来たじゃ~~~~ん💦てなりましたガーン



はい、次、駐車場真ん中だけどうしたわけか前後とも4つもがら空きだったんです。

でも私の前の車はそのまま通り過ぎるかと思ったらまさかのバックで停めようとしてきて……ポーン!!

ええっ!? 前も空いてるんだからバックで入れず、ところてん方式で前進で前に出せばいいのに~~💧


そのままがら空きな駐車場の後ろ側にバックで停車しましたね。

ウソ~~~~!?💦店舗側にフツー停めません!?

(その方がすぐ店舗に入りやすいっていうか……💧)



次、駐車場にバックで停めようとしたら、まさかの隣、かなり斜めに角度つけてエンジンかけたまま行ってくれなくて……タラー


そうしたらどんどん車が来るから、こちらも車のきり返しがうまく出来ず……


ちょっと~~!早く行けよ~~てなり、それでも何とか駐車場に入れられるとなった瞬間、やっと行ってくれた~~😾


何か今日はそんな日でしたよ凝視(斜め日和?)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する