パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト、フル観賞は金ローで初 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

2006年、2作目ですか、私がしっかり観たのはfastのみです汗うさぎ(fastは予約録画失敗)


今回はかなりな長編の2時間半ですか。

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、

さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。

ジャックは自分自身の保身の為、仲間であるはずのウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)や

エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)を裏切ってしまい……


ジャック・スパロウはとにかく悪運が強いです。

絶対どんなピンチも切り抜けますね~~タラー

獣のように手足を縛られて運ばれても、丸焼けから逃れても崖を飛び越えたけど、結局崖から落ちても……

結局は助かります!


一方、ウィルとエリザベスは結婚式間近にジャックの逃亡を助けた罪に問われることになり……


ベケット卿からジャックのコンパスを手に入れたら処刑は取り消すと言われて、ジャックを追うことになります。


エリザベスは牢屋に入れられていましたが、父親の助けで脱獄することに……


そして男のふりをして密航しますね。


デイヴィジョーンズはフライング・ダッチマン号のタコのような触手をもった異形の船長。

巨大なクラーケンを操り、船を襲い死を恐れる船員を下僕にして永遠に支えさせていますよガーン


ビルターナーはウィルの父親ですが、デイビィジョーンズと契約を交わしており、フライングダッチマンの船員として働いているのが発覚……


ウィルは父親と再会出来るものの、何かと息子を助けようとしますねぐすん


エリザベスはウィルを助けに、ウィルは父親を救う為にジャックの元へ


もちろん、3人はまた出会うものの……


鍵の奪い合いがあり、巨大水車の車輪が外れて転がり……

上矢印ジャックは穴に落ちますが、巻き込ますね~~(笑)

そして今度はデッドマンズチェスト(死者の宝箱)の奪い合いがあり、心臓はどこへ?(あー!!てなります)


更に海賊船やクラーケンの襲撃を受けて……


エリザベスがジャックにキスをして……びっくり


ラストは……またもや、あ~~~~ポーン!!


なぜかラストは知っていたような……!?(あれっ?)


結局、次があるからだけど、え~~ここで終わりって……てなりました知らんぷり


まるでマトリックス2を観た後と同じ気持ちになりましたねタラー


fastで終わっても良かった映画っていうか……


2を観たので次も観ないとですね驚き