#1回目なら仕方ないと思えたこと【それはない!】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1回目なら仕方ないと思えたこと

1回目なら仕方ないって……言ったらなんですが、そんなことなくないですか! 


絶対、1回目があったら2回目もあるし3回目もあると思いますね~~💧

 

無理無理無理無理~~~~です驚き


もう昔の知り合いで、ドタキャンされたのも1回だけでは済まなかったし、


あー遅刻も1回だけではなく毎回してきてて……


遅刻は意外と許していましたが、


映画を観に行く時や講習会の時間に遅刻するのだけはマジ勘弁でしたね~~💦


一緒に行くのにへき易してきましたね~~さすがに……



あと言葉と行動が伴わない人っ‼️


何で今度、何々持ってくるよって期待させておいて、 


平気で毎回毎回忘れていつまでも持ってこないんだろうな!? てなりますよプンプン 


これも1回だけじゃなくて、毎回、毎回言っては絶対守った試しがないんですよね~~タラー


そうしたら最近、そういう言葉と行動が伴わない人って、意外といるそうで……


しかも全体の20%~30%を占めてるそうですガーン


意外といる~~て驚きましたね。


そういう人はどうしてもそういうルーティンというかサイクルになっているんだそうですタラー


それを抜け出さないと、結局は誰からも信用されなくなりますけどね~~。


だから全部上のことは、そうドタキャンも気を付けるようになったし、(10代の頃はしていた)


遅刻も気を付けるし、で言ったことは絶対実行しようと心に決めています。


出来ない約束は絶対口にしない! これですね。


そして言葉は信用出来ないから行動を見ようとなりました。


口よりも行動までする人が1番信用出来ます!!


とはいえ、うちのお子は……その言葉と行動が伴わないことになってますね~~絶望

 

話はずれましたが、まーほぼないでしょうが結論です!!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する