神は見返りを求める、共感もあり教訓にもなり、でもR指定じゃないのが不思議 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ムロツヨシさんと岸井ゆきのちゃん出演、気になるタイトルなので観てみました。


1時間45分弱の程よい時間ですね。

イベント会社で働く田母神(タモガミ)尚樹(ムロツヨシさん)は、YouTuberの川合優里(岸井ゆきのちゃん)と合コンで出会う。

再生回数の少なさに頭を悩ませる優里に同情した田母神は、彼女のYouTubeチャンネルを見返りを求めることなく手助けする。

人気が出ないながらも彼らは前向きに努力を続け、お互い良きパートナーになっていくが、あることをきっかけに2人の関係が大きく変化する。


田母神(タモガミ)=ムロツヨシさんはホントーに良い人で、仕事も一生懸命で更に借金をしている人にまでお金を貸したりしていますね驚き

そんな時、田母神は泥酔していた優里(ユリ)=岸井ゆきのちゃんに出会い介抱することに……

優里はYouTuberで影でバカにされていましたが、田母神はそんな優里に何でもやってあげますね汗うさぎ


優里の為にお店に迷惑かけた時は謝ったり、影で彼女の為にお金を払ったりしていました。


編集ですら、仕事と掛け持ちをしつつ一身に手伝いますよアセアセ


それでもあまり再生回数はあがらず……


そんな時優里は、他のYouTuberとコラボしますが、上半身裸になりまさかのボディーペイントをすることになりますと、


なんと再生回数があがりますが田母神は安く見えると忠告するものの……


そこから優里と田母神は徐々に離れていき……


それでふたりの明暗は分かれてしまいますねアセアセ


優里はどんどん人気が出るし、田母神は逆に窮地に陥り始めます。


すると優里は手のひらを返したように冷たくあしらい、とうとう田母神はぶちギレることになりますよ驚き


いや~~、田母神の気持ちが凄い判りますね~~。


とにかく普段穏やかで良い人がぶちギレる怖さがメチャクチャムロさん上手かったですグラサン


私もわりと田母神側だから、あまりに何も返してくれないと私の代わりに出来ないようなことをしてくれて、

実はもっとやれー!となっていましたが思っていたより子供っぽくて、だんだんただの泥試合になっていき……


更に他のYouTuberにいたずらされて更なる被害を受けたりして、どんどん田母神はボロボロになりますガーン


ムズイけど、見返りを求め過ぎてもいけないし、相手の善意に対して何もしなさ過ぎるのもやっぱり良くないな~~と感じましたねショボーン


自分の醜い姿を改めてYouTubeで見た田母神は……


そして、有名になっていく優里のその後は……


そうですね~~、やっぱり人に酷いことをすると結局後でどこかで返ってくるんだなと思いましたね。


ラスト際は少し報われかけた時……


あ~~ゲッソリ!!てなりましたよ滝汗


時間あったし、シチュがもう嫌な予感をさせましたねガーン


こういう終わり方は……なかなか……


私は嫌いじゃないですが、それにしても逆によくR指定にならなかったのがビックリですね汗うさぎ



あ、そうそう、私が岸井ゆきのちゃんを初めて知ったのは森山中教習所でしたよ。

牛丼を毎回食べてる役でしたね。