Mステ、金曜ロードショー、クロサギ混戦 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

Mステ、夕方の5時からだったので、9時前にしてもそれでも4時間の録画になりましたね~~びっくり

 

cocomiちゃん、歌うかと思ったらフルート演奏!!


アイナジエンドのディズニーの歌は新鮮で、石丸さんは今回は唄わずサックスびっくり


内田真礼ちゃんが歌うという……口笛

 それはそれで……見入ってしまいましたね。


お、ゴマキが出る~~と思ったら、カバーでしたかタラー


そして今回の目玉は、THE FAST SLAM DUNKのエンディング、10-FEETの第ゼロ感ですか口笛


お子が聞きたいって言っていたら、まさかのMステで実現するとは!


夫も見ていたら、


「10-FEET、こんな曲調だっけ?」


と戸惑っていましたよキョロキョロ


クローズ0で曲を提供していたらしいです。



9時からはホームアローン2に切り替えですね。


トランプさんはOA中の時は見損ねましたね~~汗うさぎ


切り替えた途端、

 キンプリ。


cocomiちゃんは親子共演……


10時からはクロサギ、最終回。


うわ~~刺されてましたね~~びっくりアセアセ


やっぱり恨まれたりもするでしょうね~~。


ところどころ睡魔に襲われたので、もう1回、無料動画で見直そうと思います。