#今更だと思うこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今更だと思うこと

昨夜のサッカーW杯、試合ほぼ何も動きがなくて……


私が慌ててお風呂に入っている間、夫はサッカーよりイッテQ!を見ていて、


ヤバイって言って慌ててリモコンかえた夫は焦り過ぎて警視庁の番組にしてましたよ凝視


私以外、みんな見る気がなかった時点でサッカーヤバイかなと……ガーン


三笘、南野出すの遅過ぎだったし、 三笘を最初から出していたらまた試合運びは違っていたかもですね~~汗うさぎ

 

こういうのも監督の責任になっちゃうだろうから大変だと思いますが……


ドイツ戦で歓喜し過ぎて、まるでもう決勝ぐらいの勢いだったし、とにかく日本、目立ち過ぎましたね~~💧


だからコスタリカ側も必死になってきて、イエローカードとかメチャクチャ相手側に多かったんじゃないかと思います。


まー今更なことですが……


そうですね、次でほぼ決まっちゃうぐらい横並びになっていますけど、


抜けたとしても、次はベルギーとかもっと強豪相手に日本が互角に渡り合えるかっていうと疑問ですけどね~~ショック


すみません、急に現実を感じちゃって……


コスタリカ戦を見ていたら何か、ドイツ戦はたまたま幸運なことが重なって奇跡が起きただけなのかな~~とかすら思ってきて……


奇跡だとしたら、2度は起きないのでしょうね。



で夫のシャンプーコンディショナー事件の行方は……


解約は出来たけど、お金は規約にのっとりしっかりとられるそうです!


そうです!最初から夫は大失敗していたってことですよ!


今更ですが、私もちゃんと規約なり夫から見せてもらうべきでしたね真顔


今更ですが、クーリングオフも既に出来ない状態ですイラッ


消費者生活センターに電話したとしても、結局クーリングオフのことしか言ってくれないでしょうねータラー



さっき2回目の届いたのを見たら、シャンプーコンディショナー2本づつ入ってる~~ポーン

使う度に腹立ってそう……イラッ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する