まさかのアプリ再登録するはめになり四苦八苦 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫に私の靴に切れ目が入っているのを見つけられて……


見たら結構な穴になっていましたねびっくり


てことでスニーカーを買いに行きました。


ついでにお子は、ちょっとしたゲーセンまがいなところに行けるので良かったらしいですが……


まさかのスニーカーを買うだけであんな目に合うとは……驚き


何の変哲もないスニーカーですね~~うさぎ

こちらを買おうとレジへ持っていくと、

店員さん「◯◯カードはありますか?

あるので出します。

店員さん「こちらのアプリは登録されているでしょうか?

あ、アプリ……かなり前に入れていたので、スマホを出しその画面を見ると、わ~~! 再登録する画面になってて……😵💧


私「……アセアセえーと登録しないといけないのでいいで……」


断りかけたら店員さんは、


「あ、大丈夫ですよ、下の画面までいってメール送信して頂けたら、


そのメールからサイトに入って下さい」


と、まさかの店員さん、この店員さんおじさんなんですけど、フツーにやってくれと事もなげに言ってくれますガーン!!


はあ~~~~💦今、この場でやるの? メチャクチャ邪魔だしすぐ出来るわけないよ!


でもやるはめになり、メールがきました、そのメールから入ると、また登録みたいになってて!!!!


メアド、または電話番号、そして暗証番号を登録してもう1度暗証番号!!!!


やっぱり時間かかるじゃんゲッソリ


その間、お客さん来るし……ガーンアセアセアセアセ


焦るしで、暗証番号登録、そしてもう1度暗証を入れてこれで……


わ~~~~💦💦出来ないぜえ~~~~😭💦💦


なので暗証番号登録のところからやり直すけれど、なぜかうまく出来ず……


ギブアップして、


「もういいです😿」


と断ると、


「あ、じゃあゆっくりおうちでやってくださいアセアセ


え~~あっさり~~!?


でスニーカーはいくらですとなり、カードは出しっぱなしなのでお金を出しつつ引っ込めたら、


「カードポイントつけますが……」


はっ?


まだカードにポイントつけてなかったんか~~い‼️


てめえ、私がアプリ登録と奮闘している間、一体何してたんだ!?


せめてその間にやっておけや!


私もブラック飴欲しいわ~~タラー


でやっとたかが私のスニーカーを買うだけに小メンドクサイ事態になりましたねえーん


でレジが終わって改めて暗証番号登録してみたら、このアプリは数字とアルファベットを混ぜなくてよくて、数字だけで登録出来たのでした~~~~ガーン


クソ~~! 何で私、混ぜようとしたんだろう?😾バカじゃないの!


自分に腹立たしくなりましたプンプン


でその話を夫にしたら、


「え? 何しに行ったの? 靴買うだけだよね?」


苦笑いされましたグラサン



スニーカーを買ったその後は、セブンイレブンで割引クーポン使ってやりましたねキョロキョロ

お弁当はなんと100円引きです!

チキンラーメンサラダは凄いです!!
お子、幻ではなくガンガン食べますよびっくり

生野菜嫌いなのにチキンラーメンなり、ベビースターかけるとやっぱり食べられるという……ひらめき


下のサラダ半額で食べたくなっちゃって買っちゃいました口笛(こちらは夕方です)

通常の赤いきつねと緑のたぬきより安かったので買ってみました。
もう買いものして食べて発散しました凝視