昨日のいろいろ、皆既月食、テレビなど…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

知りませんでしたが、皆既月食で体調崩す人も少なからずいたようですアセアセ

※こちらは夫がLINEカメラから撮った画像です。下の緑は車の中から撮ったので反射したみたいです😓

そしてその時、切る的なお願い事も叶うそうで……びっくり


不安を消す、出費を減らす、食欲を抑える、縁を切る……などなど。


ひとつお願いごとを決めて、皆既食が最大になる時にお願いをすると。


満月を見上げつつ、1分間ゆっくりと深呼吸しながらお願いを心の中で唱えるといいらしいです。


まー要するに塩まじないと一緒ですか。



う~~ん、知りませんでしたショック


終わった後に見つけたからなーんだとなりましたねぶー


久々に塩まじないをやろうかと思います!?



君の花になる、今回はまもちゃんテレビ電話だけでした~~ショボーン

でも、梶君と一緒に出ていたからいいかーとなりましたよ。



家事ヤロウ!!!、今回はバターを思い切り溶かすとアヒージョとか出来るってことにビックリでしたびっくり


でも何か1つ溶かし切るってもったいないような気がしますね~~タラー


焦がしホイップバターも気になりますが、みんなで食べないとメチャクチャ余りそうな……アセアセ



昨夜は、上田さん司会の上田と女が吠える夜って番組になにわ男子の大橋君が出ていて……

それを見ていた夫が、


「主語を言わないところがオレと同じ匂いを感じる!」


そして、


「やっぱり今はなにわ男子なんだな~~💧」


夫すらも感じるメリーの娘のお気にが判るっていう……アセアセ


「こんなお気にばかり出して、後々困るじゃんね?」(メリーの娘のことです)


だよね~~、夫ですら感じる将来不安要素ありありなジャニーズ……


私的には複雑なんですよね~~、お子はなにわ男子が好きなので……


今朝もなにわ男子が出てて……嵐かHey!Say!JUMPのような扱いですね驚き