夫、パンツ姿からプロレスへそして技の話に… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝の夫、朝食終わったら寝室でゴロンです。


私は枕カバー、パッドを自分の分だけ外して夫のは脇目を振らずにダッシュで逃げたら、夫も慌てて後から自分の持ってきましたひらめき


それで終わるかと思ったら、パンツ以外脱いで洗濯機に入れていきましたよびっくり


おかげで水量増やさないといけなくなりますぶー


その後、静かに寝室を覗くとパンツだけの状態でスマホを見ていたので、スマホでパシャリと画像撮ったらすぐ気づいた夫は、


「撮るな~~💦」


と言っていましたが、お構い無しな私です口笛

後ろ姿の猪木さん?


よしっ、赤いパンツを買ってきて今度は夫をジャイアント馬場さんにしちゃいますかグラサン


プロレスで思い出しました。



その前に、私が魔入りました入間くんを見ていた時です。


「何これヒーローアカデミア?」


それ民放!


「違うよ、入間くんだよタラー」と私が言うと、


「あーあのバックドロップの!」


と夫!!


「え、ジャーマンスープレックスじゃなくて?」


と私が言うと、あーそうだったとか言い出して……タラー


ひとつ訂正すると、他で間違うっていう凝視


私が、


「ねえねえ、バックドロップとジャーマンスープレックスはどう違うの?


とつい問うと、


夫「バックドロップはこう!」


ふんふん……


夫「ジャーマンはこう!」


?同じ!?


今度はエルモのぬいぐるみでやりますが、やっぱり同じく見えて……

使い終わった後のエルモ、ヤられた~~みたいになってました笑い泣き


今度はお子を使おうとしますが、嫌がって逃げられました汗うさぎ


で思い出したらしく、

※以前に描いてあったやつです。

「ジャーマンはブリッジの形のままカウントを取るんだよ」


バックドロップは抱えて落とすとやっと判った私ですウシシ


つーかいちいち、どうしても判らせようとする夫も凄いですけどねタラー


夫は自分の得意分野を語らせるととことんですね~~。


夫の中には、小学生男子とおばちゃんと戦後のことと戦争行ってきたぐらい詳しい70歳以上のおじいちゃんがいます口笛