映画、ハレンチ学園にトライ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今回はさすがに無料動画で観ましたよ。

じゃないと観ませんね。

なんと1970年の映画、1時間20分ちょっとありますタラー
えーと……マンガやドラマが存在していたことは知ってますが、内容がどの程度なハレンチなのか知りませんでしたアセアセ

てことで観てみると……

いきなりオープニング曲があり、ズビズバロックって(笑)

歌から卑猥(ヒワイ)でした驚き

いや~~1970年って凄い平和というか、結構いろいろ許されていたんですねひらめき

もうねー学園名からおかしいでしょ!

ハレンチ学園って、ホントーにそのまんまハレンチ学園なんですねタラー

よくそんな学園名にたくさん生徒がいるなーていう……

ちなみにハレンチの意味は、恥を恥と思わない!?性的に恥ずかしいことをすることなんだそうです。

そしてとにかく先生達の格好がみんなおかしいです!

まともな先生がひとりもいないですアセアセ(子泣きじじいみたいなのや、猫の格好に!?ウエスタンスタイルまで……)

校長先生もどこの海外かの王族っぽい格好で居眠りしていたりしますね。
藤村さんが……うつみさんが……ええ~宍戸父ちゃんまで出ていましたか~~ポーン

これ1回くだらなすぎて中座しましたね。

それから数週間経ってからまた観ましたもんタラー

意外とそんなにハレンチじゃないんじゃないとなっていましたが、あースカートめくりが激しかったです。

それより何より学生の子達、みんなほぼ十代でビックリですねびっくり

みんな良くやったなと感心しました。

ちょっとだけノーパンがあったぐらいで、わりと思っていたより過激で酷いセクハラではなかった気がします!?

ありがちなお風呂のシーンとかあったり……

男の子がのぼせちゃったり……

最後はドタバタで先生が酔っぱらい過ぎて暴れて飲酒運転ですタラー

しらふの演技とはいえ、今だったらこれ懲戒免職ものですねびっくり

なぜかバスが暴走すると、鶏やら自転車に乗ったギャル達の服やらがバスに取られてしまいます!?

警察官まで追いかけてきて……

警察官の格好あれですよ、3億円事件のような格好でしたびっくり

背景も今程ぐちゃぐちゃ建物が建ってないし拓けてて、テレビももの凄いレトロで貴重な映像でしたね。

内容はないけど……

あーそうそう、ヒロインがなかなかかわいいんですけど、柳生みつこなのに名字のせいで、十兵衛(ジュウベイ)って言われてるって……アセアセ

え~~てなりました驚き


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!