一昨日と昨日のその後 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

その一昨日は飲みに近くの飲み屋に行った夫でしたが、聞いたところふたりきりだったらしいのに、帰って来たのは0時でした😾


どうやら二次会まで行ったからそんな時間になったらしいですニコ


それよりも何よりムカついたのは、人が寝ていた時夫が私のスマホに着信してきたことですか!


そうしたら、鍵を持っていくのを忘れたからドアの鍵を開けておいてっていう……プンプン


はあ~~~~!?


そうしたら、すぐ帰って来て……


うるせーうるせーイラッ


確か、お風呂に入って寝室へ来たら何かまたしゃべってて、うるさい!て何度も注意した気がします。


腹立つし、起こされるしでそこからまた寝るのがなかなか出来ませんでしたが……


気づくといつの間にか私も寝てました凝視


翌朝、その話をすると全く覚えていないそうで……えー?



で翌日はバーベキューで。

※ジンギスカンまでありました💧

夫、ご飯まで食べたのにまだ夕飯食べるってなり、私ははあ~~? てなりましたねびっくり


もうね~~凄いお腹に残っている感が凄くて……


さすがの私は夕飯抜きました。


抜いても変な時間にお腹が空いたとかなかったですねタラー


お子はポトフぐらいしか食べていなかったから、フツーにご飯食べていいんですけど……


私の疲労感と何も食べたくない状態が凄くて……


夕飯、簡単にパスタにしましたが、もう夫にやって頂きました。


昨日はとにかく私の癒しは、3男マジちゃんの甥っ子がかわいくて……おねがい


無理矢理、ユッチ(義母)の背中におんぶされていつまでもおろさない時は、さすがに私はかわいそうになり……


夫にちょっと見て甥っ子嫌がってるよと耳打ちしたら、夫がおじちゃんところへ来るか~~て言ってくれて、


やっとおろさせてもらっていてホッとしましたね。


とにかく甥っ子の認知度は、おおばあちゃん、ヒノー(義父)でユッチはあまり認知されてないようで、ちょっと内心小気味良かったですグラサン


もうとにかく、ご飯ごり押しされかかったのがムカつき過ぎて……m(._.)m


お子は最初だけ、甥っ子の世話をしようとしてましたが、

後半はまたこの通りヒノーのパッドに夢中ですタラー



昨夜は昨夜で、予期せぬことがありましたね~~。


それはまた後日?