割引クーポン使う、いきなりお子スーパーマリオ3クリアー! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

わ~~アセアセ雪が降ってます~~タラー


登校日に限って……これはバス、遅れる?


いや分散登校だから丁度良く来るかも?



バレンタインデーのチョコ、他の方々のブログで画像にいろんなチョコやそうそうケーキとか、見ることが出来て良かったです~~ニコニコ


見るだけでも楽しいですねキラキラ


印象に残ったのはポケモンのチョコとかですか口笛


今はそういうキャラもんもうまいこと凝ってて美味しそうに作られているんですね~~ニコニコ


今回、キャラもの買わなかったですショック


以前は確か星の王子さまとか買ったりしましたよ。


あ、去年は鬼滅の刃のチョコ買っていましたねびっくりハッ



こちらは割引クーポン使いました~~口笛

はい、セブンイレブンのアプリです。

おにぎり30円引きは今日まで?


アジアンはおにぎりとかが1番そこそこな値段で割引されますか。


お弁当だとメチャクチャ高いですからね~~アセアセ


程よい辛さが良かったですねニコニコ


ほうじ茶は無料クーポンです。

全部で500円以内に。

夕方買い物へ行く私、留守番していたお子はスーパーマリオ3のラストをやっていて……

(ファミコンクラシックミニ)
えっ!?クッパ落ちた!!

ええ~~!!クリアーしてるし~~(笑)
意外とお子、やれるらしい……びっくり

これならファイナルファンタジーも……いやいやメッチャ大変だから絶対見ないし手伝いませんよタラー