次のどん兵衛は、他、お惣菜、ボスベイビー、最愛 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

どん兵衛、煉獄さんのがいつの間にか終わり、次はどんぎつねタイプが凄い置かれていましたよびっくり

東と西でだしが違うと……


はあ~~、これも在庫?ですかね~~タラー


もちろん、100円ぐらいなので安いです。



お子がまたお弁当が食べたいとか言っていましたが……

ご飯が余っていたので、お惣菜だけ買うことにしました。

やきとり、100円ぐらいですが安くなっていましたね。


フライドチキンとハムカツ。

うちはメンチよりハムカツが大人気です!?

出ました!この時期しか置かないテリーヌ。
夫はサラミが良いみたいですねキョロキョロ


昨夜は夫が自分からサラミを切っていました。


完全にはまっていますアセアセ



昨夜の金曜ロードショーはボスベイビーでしたね。


この映画、お子が初めてシネコンで観た映画です。

ど平日に行ったので人が全くいなくて良かったですけど、思った通り……


しゃべりまくるし、空いてる席に座り出すし、トイレには何回も行くし……アセアセ


ある意味思い出の映画ですね~~。



ドラマ、最愛の最終回……あーそういうことってなりましたよタラー


弟は半分犯人で半分犯人ではなかったんですね~~びっくり(ちょっと訂正)


しかもまさかの……ポーン!!!!(今更遅いけどここも訂正します)


えええ~~びっくり!?!!!!


いろんな意味でビックリでしたアセアセ