またまた夫の間違い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今夜はトップガンじゃないですかタラー

(まだOAしないから他の番組にかかってくるかも……ガーン)

お子がなぜか観たいと言い出して……アセアセ

夫に聞いてみましたよ。

「ねえねえ、トップガンって知ってる?

すると夫は、

「あートップガンってこういう曲でしょう、ジャージャッジャ……ルンルン」(雰囲気で……)

そこまでは良かったのに。

「どんな内容か知ってる?

と聞くと、

「あれでしょー、チャーリーシーンでしょう⁉️

😲‼️←私

「チャーリーシーンはプラトーンだろう!(わ~昔~💧)と私。

「チャーリーシーンの他の映画なんだっけ?」

え~~!?他~~ショック

「じゃあ……ホットショット(いろんな映画のパロディもの)とか?」と私。

「あ~ホットショットだあ~~! 間違えた~! エヘッエヘッ……🤣(ひき笑いをする)

トム・クルーズはどこかにいっちゃいましたよ~~滝汗

つうか、チャーリーシーンはHIVになり何か騒動起こしていたというか……タラー

出すな!ほぼ干された人の名前を~~!!

そういえばトム・クルーズ、チャーリーシーンのお兄さんと仲良かったでしたっけ?

エミリオ最近観ませんね~~。

元気かな~と思ったら、かっこ良かったエミリオはどこへやら……すっかりがたいが良くなりかなりなおっさんになっちゃってました~ゲッソリ

ショック~~ガーン

ちなみにお父さんのマーティンシーンは元気らしいです。

(ダンディーなおじいちゃんになっているらしいですニコニコ)

て話はそれましたが、この間はブルースウィルスのダーティハリー(正解はダイハード)も凄かったですけどねタラー



サブスクでついつい前に観たはずのタッカーとデイルを観ていたら、お子がくっついて一緒に観てきて、

そうしたら、また夫までも来ちゃって……ポーン

みんなで密着するから、夫の鼻息が私の手にスウスウ当たって……ヒイィィ~~ガーンてなりましたタラー

騒がしくなりウザいからタッカーとデイル、一旦停止しましたよショック

何なんだも~~アセアセ

今はリビングから夫を追い出して、ひとりで悠々自適です。


今度は豆乳のココアでプリン作りました。
これはね、お子がガツガツでした口笛

チョコ系が好きなのですキョロキョロ

ブラックチョコの豆乳は飲みたいそうですねータラー