パプリカの色を間違える今朝のプチ事件、他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

またそうめんなんですけど(笑)


今回はパプリカを使うので、でもオレンジと赤があるじゃないですか。


どっちの色か判らなくなり……

迷った末、オレンジを買ってきたら本来は赤だったみたいですアセアセ

(色合いだから、オレンジでもいいんじゃないのと夫に言われてしまいました真顔)


でとにかく冷蔵庫開けたら、パプリカが入っていたのが見えた夫は、


「パプリ~カッ🎵」


と大友康平さんの声真似をしていましたよ。


夫の大友さんの声真似は、パプリカの歌を歌う時しかなぜか似ませんタラー



今朝のことです。


突然、ガシャガシャガシャーン💥

と音がしてびっくり


見ると、棚に浅くお皿を置いたらしくみんな落ちてて……


ひざ下ぐらいの位置なのでどうしても奥まってて、手前に置きがちになってしまいますタラー

落ちた皿は奇跡的に割れませんでしたが、他の小皿が2枚程犠牲になっていましたねショックアセアセ


朝からビックリなプチ事件でしたタラー

今までのたまっていた陶器類やガラス類をまとめましたよ。

同じ皿とか使い回しているからそろそろ買ってこようと思いますショック



水樹奈々ちゃんのDVDやっと見てみたら、

2枚組で、しかもDISC1枚2時間もありました~びっくり

※2DISCの奈々ちゃんです。今回は色鉛筆にしてみました。

ライブだったんですけどメッチャ人がいるし、バーみたいになっていたりミュージカルみたいになっていたり……凄いですポーン


それをちょっと夫も見たら、


「すげえじゃん!ユーミンのライブコンサートみたいじゃんガーン


と驚いていましたよ。


「ユーミンと倖田來未のライブもなかなかな凝りようだと聞いたけど、同じくらい凄いわ~」


となぜか比べていました。


まーいいか、珍しく夫、変な発言してこなかったから……


それどころか、


「MAN WITH A MISSIONのライブDVDがあったら、買ってきてよ」


と逆に頼まれてしまいましたタラー