まさかの駄々こね、虫除け空とビールが残り4本に | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日も暑いだろうから、今日こそはお子に半袖を着せようとしますキョロキョロ

が、「半袖……虫に刺されちゃうよ」

と昨夜のこともあり、頑なに拒みますガーン

「30度近くまで上がるから暑いよ」と私。

「虫に刺されちゃう~」

とにかくその一点張りですぼけー

ちょっと着せてみます。

一応着ましたが、脱ぎたくなり脱ごうとしますねアセアセ

じゃあ虫除けすればいいかなと虫除けしようとしたら、あ、空でしたびっくり
あ~も~そうでしたよショック

虫除けがないから、半袖短パンは嫌がり……

なんてことでしょう!こんな時に限ってゲッソリ

しかも半べそですぐすん

……結局、元の長Tと長パンになり、それで落ち着きました真顔

一応、学校の着替えには半袖などを入れておきましたが、着なさそう……ですねショック

朝からゴタゴタでした~~タラー


夫は夫で、とうとう補充で買っておいたビールも無くなり、あとはあの大事に飲んでいたジョッキ缶だけになってしまいましたよにやり

結局……自分で買うのは続かなくなっちゃいました真顔