本日のいろんなこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

睡眠不足は良くないですねタラー

イラつきもいつもより酷いです。

すぐ大きめな声が出ちゃうし……ガーン

ダメですねぼけー

ちょっと午後、そこそこ寝たらかなり良くなりました。


あ、そうそう行方不明だった体温計見つかりましたびっくり

ペンとか入っているところにありましたよ。
しばらく様子見て良かったです口笛

無意識に置いちゃったみたいですね。

魔法の杖という本で、
出てくるかという問いで開くとyesと出ましたよ。

こちらネットバージョンもあります。


東京ばな奈、イーブイありました口笛
お子、パクパクでしたニコニコ


マック、ハッピーセットは、なんとトミカが終わってしまいましたよびっくり

明日からはスポーツカーが出ますが……

こちらにしちゃいました。
シルバニアファミリーですニコニコ

たまには良いかなと。

それからマックナゲット15ピースも買いました口笛


夕飯は、牛丼がいいとお子は言っていましたが、実際スーパーとかにお惣菜を見に行くと、凄いいろいろオードブルとか出てて……ポーン

思わずこちらを手にした夫。

串ものが食べたくなりましたよタラー


そうしたら、お子も結構バクバクであっという間でしたガーン

それでわりとお腹いっぱいになったのに、夫はまだ野菜肉炒めを作って食べてましたよキョロキョロ


でお子、今朝は6時前起きだったので9時前に寝ちゃいましたね。