ブログに関してぶっちゃける、昨日のグループLINE | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝起きてブログ見たらビックリですよびっくり


いいね、連続まとめて20ちょっとされてましたけどタラー


なのにブラック童話だけはちゃっかり番号通りになってて、でも途中途中にさんざんまとめていいねしないでと必ず入っていたはずなのに、


わざとなのか……スタンドプレイをして一体なんの意味があるんですかね?


すみませんが同じようにさせて頂きました。


↓でよく見てください。



あーあと、フォロー自分側だけ外すのなら判りますが、まさかのこちら側も外す人がいたり……

私もさすがに酷い場合は外したことはありますが、はあ~何なんでしょう!?

なのにまた後からちゃっかりいいねにきたりして、おかしな人もいるもんですね~~タラー

そして今回それをすると、どうやら申請中状態になるみたいで、チェックはこちらが外さないと完全に外したことにならないという……

前、そんなでしたっけ?

相手側が外したら、完全に外れませんでしたっけ??

いろいろ知ることが出来ましたが……



で私、そこそこいいねやコメントのバランスとっているので、コメントしないならこちらもしないだけなので、


こないなーと思っている方はそちらもただ単にしてこないからなだけなのでお願いします。


あとはコメントしたいのは山々ですが、内容が難で出来ないということもありますよ。



ここから1個人のことですが、どちらにしろ、あなたのコメント欄忙しいでしょうからこのままで全然構いませんけどね。


ていってもあるところのコメント欄でよくお見かけするからそうでもないかもですが。


まー無理にしないでやっていますよ。


一応、来るものまあまあ拒まず、去るものは追わないけれど、ちなみにさようならを告げてくれたらちゃんと送り出します。(ないけどね(笑))


であまりに固執すると私の場合は依存気味になるので……


昔そうだったのでやめました。



こちらのいいねもあまりにいくと、上限あるからできなくなったりして……アセアセ


フォローしていて尚且ついいねにくる方が優先です。


いつの間にか塵つもになり、凄いですねー。


最初の頃なんて、4ぐらいいいねがきていればましな方でしたが、10きて、20きて……


今ではこんなに!


ありがとうございます。


連続まとめていいねと、かなり前の記事にいいね以外なら、いくらでも記事は見てくれて構わないんですけど。


コメントはこちらで何とでも出来るので大丈夫ですが、いいねに関してはどうにも出来ないので……えー?


いいねなしにするしかないのかなー?やっぱり……



昨日は、グループLINEが少しうるさかったです。


卒業式にうちのクラス、先生に花をやることで少しメンドーなことになってて……


オキちゃんがクラス会長ですが、お花を渡せないかもどうしようとか言ってて……


早く行って早く帰されるから?とか事情がよく判らないことをLINEで言っていましたが。


どうしようじゃなくて、何か指示しろよ!


あなたがクラス会長でしょう!?てちょっとイラついちゃいましたけど。


先生に渡せないことはないと思いますが……アセアセ


夫に話したら、


「去年度だってあんなにグダグダでも渡せたんだなら、渡すぐらいなら出来るでしょー!?


だって。


確かに、先生10人とかいるんだったら大変ですが、4人ですからねータラー