人狼ゲーム デスゲームの運営人、う~ん、またひと味違った話にはなったけれど… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

人狼ゲームのシリーズは、ほぼ観ちゃってきているので迷わず手にしましたねニコニコ

1時間40分ぐらいでしたよ。
人狼ゲームの運営人の1人としていつものように参加者を運んでいた正宗(小越勇輝君)は、

かつて家庭教師として教えた女子高生の夏目柚月(桃果ちゃん)が参加者に含まれていることを知る。

たとえ運営本部に殺されようと彼女を救いたいと考えた正宗は、

ほかの運営人や観客に気付かれないように彼女に参加者全員の役職やどのような嘘をつけばいいのか、といったアドバイスを伝える。

運営側を出すって……タラー

そんな話が今までなかったから、ちょっと大丈夫!?てなりましたが……
それでも何とか話は進み、人狼ゲームもいつものようにひとり減り、ふたり減り……となります。

何か……今回はずーと人狼ゲームを観ていた方々にとっては入り込みやすいけど、初めて観る方々には不向きな内容ですか。

ちょっと今回はみんな頭の回転良すぎて、凄いペラペラとこーだったらこーとか、

これはこーなるとか慣れすぎてたし、みんなイケメン、イケ女ばかりでした真顔

そうですねー、運営側の話もわりとあって、何でこんなに若い人達ばかりなのかな~とか思ったりしましたけどキョロキョロ

ちょっとその辺は集中力を欠いてしまったりしましたよタラー

とはいえ、ラストら辺になったらいつものように盛り上がりを見せてくれたけれど、ラストはまさかな展開で……

う~~ん、ちょっと操作されちゃったような何と言いますかタラー

大体、前回のインフェルノで現場に警察が来ちゃったのに、またフツーに人狼ゲーム出来ちゃっている時点であれ?てなりましたけどねアセアセ

まだまだシリーズ続けるつもりだったなら、インフェルノの終わりはちょっと……

それでも、まだシリーズ続くんですかねー!?

とかいいながらここまで観ちゃっている自分がいますけど滝汗