デタ!夫の招き猫体質 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そうそう昨日のゲーセンやらソフトクリーム、メロンソーダをなどをオーダーしたショッピングモールの話の続きなんですけど。

帰ろうとした時、夫が雑貨屋さんに行きたいと言い出して……

iPhoneのケースを見ていましたね真顔

なので私とお子はいろんなものを見に行き、鬼滅の刃のコーナーを見つけてしまい、いろいろ食い気味で見ていましたよ。

ガラスではないかクリアー系のイヤリング各種キャラのカラー、鬼滅の刃の各本。(ノベライズなど)

キーホルダー、袋を開けないと何が入っているか判らないミニフィギュア。

タオルにそれから、iPhoneケース版、各種キャラのカラーなどありましたよびっくり

何か買おうかとなりながら、あまり広くないので人が来ると避けないといけないという……タラー

そうしていたら夫が来て、そのiPhoneの鬼滅カラーのケースに興味を持ちはじめて、煉獄カラーがひとつしかなくて気になっていましたよ。

伊黒のカラーもモノクロのボーダーが良かったけれど、煉獄カラーが気になっていた夫でしたが……

見ていたら、すっごい人が鬼滅コーナーに来てしまいましたよびっくり

あ、夫の招き犬(顔が犬系なので、実際は招き猫)体質がいきなり発揮されてました滝汗

なので逃げましたよアセアセ

お子とふたりきりの時には、そんなに人が来なかったのに……

恐るべしです!

招き猫体質、サクラ体質、他にも呼び方があるらしいけど忘れてしまいました。


お待たせ?の伊之助、善逸、追加しました。
いいねが多かった記事。

いいねも多かったですが、アクセスも多かったですねびっくり

せっかくなので絵を追加したいと思います、しばしお待ちを?