スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼、アメブロでネタバレされていたけど… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スマホを落としただけなのにの続編ですが、

実はネタバレしていた記事をここのアメブロでうっかり見てしまったのにも関わらず観ましたよぼけー
長い黒髪の女性が狙われた連続殺人事件が解決してから数か月後、同じ現場から新たな身元不明の死体が見つかる。

事件を追う刑事・加賀谷(千葉雄大君)はかつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野(成田凌君)を訪ねると、

獄中の彼は自身が師と仰ぐ「M」という人物の存在を明かす。

やがて恋人の美乃里(白石麻衣ちゃん)が何者かに狙われていることを知った加賀谷は、やむなく浦野に捜査協力を依頼する。

続きですが、そのスマホを落としただけなのにのそのレビューじゃないところで、しかも全く違う記事だったんですよ!

なのになぜか、どうせスマホを落としただけなのにの犯人(俳優名)と同じようなオチでしょってカキコミしてあって……びっくり

はあ~~~!?ですよポーン

ポカ~~~ンてなっちゃって……

ひでえな~~となりましたよもやもや

その記事やはりですが、いつも最新の映画を観てる人で必ずレビューにはネタバレってカキコミされていましたが、

その時はかなりのフライングだったのでマジサイテーとなりましたよムキー

なんていうかスッゴい昔の映画ならいいけれど、まだDVDとか出てなかった時期だった気がしますねイラッ

だから、その人の記事には2度と踏み込みたくないですねプンプン


それにも関わらず観たけれど、違ってて欲しいとどこかで裏切って欲しかったけれど、観ていたら、あーやっぱり違ってなかった~~てなり……ぼけー

そうですねー、何も知らないで見ると最後辺りまで誰??と判らなかったと思いますタラー

逆に犯人を知っていたことで、いろいろつじつまが合わなかったような気がしなくてもなくて!?

こんなことって、ありかよってなるっていうか……?

かなり狙っていたよねっていうか……タラー

そして、何だかまだ続きが出来そうな終わり方でしたね真顔