少年マンガで散るキャラといえば | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫がその絶対少年マンガで、(味方側)散るキャラってのがいると言い出して……

北斗の拳でいうとレイで。

その中で流れ星銀 銀牙でいうと、「紅桜(犬)なんだよ」と夫が言っていましたよ。

てことでその部分が気になり、銀牙を借りてみたわけですねーキョロキョロ

どちらかいうと、お子は全くはまらず……

Eテレのサンダーマンの時間になってきたので、時間ばかり気にしてました。

銀牙は夫がもの凄いのめり込んで見てましたねタラー

「そうそう!これだー!」と何だか1番夫が盛り上がってて…… 

夫だけを凄い楽しませてしまった気がしますね~~滝汗

しかも散ったのは紅桜だけではなかったっていう……タラー


犬にも必殺技があったりして……

だんだんみていると、ちょっとした組と組との抗争を犬でやっているみたいでしたアセアセ

犬がまっすぐ列になって海を泳ぐシーンをみた夫は、

魁男塾の「直進行軍じゃん!」と言っていましたよアセアセ

銀牙はいまいちでしたが、キン肉マンも借りてきているので、お子の反応をみようと思います。

なんでお子は、スマホを落としただけなのにが見たいんだよ~~ショック

あまり子供が見るような内容じゃないですよね~~タラータラータラー