アルコール類買いに行くと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本麒麟類、今まで600円台でしたが、判っていたけれど750円でっびっくり!

大体、百円値上がったぐらいなのに、こー上がった金額を実際目の前にすると、高く感じますねーびっくり

でビールは大体、千円ジャスト……

あまり安く感じません滝汗

やっぱりそんなもんですよね~~タラー

家でビールを買う時は1本や2本とか、あと人の家に行く時とかバーベキューする時ぐらいしか、

やっぱり今までと同じくひんぱんには買わないような気がします?

と思ったらあるスーパーへ行くと、本麒麟が700円ぐらいで売ってて……びっくり

元々安く売っていたのか、50円も安くて6本でワンセット買っちゃいました口笛

しかも割引券まで貰っちゃって……本麒麟は10円ぐらいの値引きですが、
ビールは100円引きですかキョロキョロ

今度からアルコール類はここで買おうと思います。

そうしたら、電子マネー残高不足でしたよアセアセ

残高はいくらですとか言ってくれたけど、細かい金額聞きそびれてしまいましたショック

なので千円札を1枚出して「足りますか?」て聞くと、店員さん、

「はい」て答えて、そうしたらまたデデンとエラー音がびっくり

やっぱりまだ残高足らなかったみたいですタラー

店員さんも聞き取れなかったとしても、手元の千円札で足らないとか気づいて欲しかったですけど滝汗


あ、そうそう学校の都合で明日は学校休みですよ。

なのでお子は放課後デイサービス1日になりますねニコニコ

あ、お弁当は作らなくていいそうです口笛

ある公園の中で作ってくれるピザをみんなで食べるそうなのでニコニコ

今日、放課後デイのスタッフさん達とピザのピーマンひと切れは食べてみようと約束してましたよ?

うちのお子は、ピーマン苦手なのですにやり

ちなみにピクルスも食べれませんタラー

こちらはまたお子が、放課後デイで挿してきたフラワーアレンジメントです。
今回は長いのが入ってて、わさわさしてますアセアセ


※何度もすみません。

最新記事から前の記事へとまとめていいねはご遠慮下さい。

園長先生! の番号が逆になっていて読んでないのが判ります。

どうしてもいいねを連続したい場合は、さかのぼって最新を最後にして下さい。

その日の記事が全部下がってしまいます。

判らない人は同じようにします。

私のブログは1日に多い時は、4回ぐらいは更新するので、人によってはしんどいと思います。

未読だからとかで無理にいいねはしないで下さい。

あとかなり前の記事にはいいねは不要です。

この記事が最新の時にいいねに来ている方々の中にはほぼいないと思われます!?

何かムズイですね、いいねをなしにしたらきっと前より記事を見に来なくなっちゃうだろうし……ガーン