お子が歌っている歌と明日の金曜ロードショーは… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ファミコンクラシックミニがうちにありますが、やっと、やっとスーパーマリオ3止めてくれました。
が次はドクターマリオにはまっていますびっくり

でも、お子はあまり考えないで薬を投入するので、すぐ積んじゃいますねアセアセ

対戦にしても、お子が自爆して終わっちゃいます滝汗

ところで曲が、どうしてもORANGE RANGEの以心電信に聞こえるので、夫がぼくらはいつも以心電信…ルンルンとか歌ったら、

お子も歌いだして、

ぼくらはいつも死んでるしい~♪

ポーン←私

違~~う!怖~~っ!

で何回か教え直したら、直りましたショボーン

今更ですが、ORANGE RANGE……いろいろパクっていたんですね~~作曲の方を……アセアセ

そう思うとロコローションのシングル、出した時は作曲ORANGE RANGEになっているのを持っていたら、貴重だったのかなーと夫が言ってて……

もちろん、既に売りっ払ってしまったらしいですが、それを持っていたとか。

まー今更な……ねー滝汗


あとEテレでOAしたきかんしゃトーマスの映画、エースっていうレーシングカーが歌っているところが好きで、

なぜか自由気ままにって歌は絶対、英語に直して聴いていますびっくり

てことで削除出来ないままになってます。


そういえば、明日の金ローはE.T.ですねー。

お子に以前にDVD観せたら、ウケたのを覚えてます。

自転車のシーンカッコいいんですね~口笛

でスピルバーグだってことも知ってて……びっくり

レディプレイヤー1がよほど気に入っているみたいでいろいろ知っていますタラー

あー先週の金ローの映画もいい加減、絵を描くなりして何とかしないと……

録画の容量が少なくなっていますよ~ショック