オーマイゴッド、マンマミーア!part5 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日の分からいきますよ~!

昨日の朝、気づいたらバス停へ徒歩で行く時間がさし迫ってしまい、はい、私、車で行っちゃいました~タラー

そうしたら、高等部のお兄ちゃんとお母さん居なくて……

ユノちゃんところはいつもお父さんですが、今回はお母さんでした。

ほぼユノちゃんのお母さんと私でスクールバスを見送って、車だったのでついでにゲオにDVDとBlu-rayを返しに行くとです。

あ、前の車はユノちゃんのお母さんの車でしたびっくり

で信号機に引っ掛かり、待つのも一緒。

そして青信号になり、行く方向も殆ど一緒で!

まさか~!となっていると、私はすぐ左折しましたが、ユノちゃんのお母さんの車はまっすぐで。

あ、違うのかな?と思ったら、奥の方からユノちゃんのお母さんの車が、結局左折して来て……

私達は同じくゲオの返却ボックスにたどり着いたという……びっくり

はい、笑うしかありません滝汗


でセブンイレブンに行った時です。

レジでマイバッグを出して「こちらへお願いします」と言った私。

なのに店員さんは何かを言っておりますびっくり

聞こえぬ……

マスクそしてビニール越しで……

もう1度聞き直すものの、やっぱり聞こえなくてえっ!?とビニールの真下から聞くと。

「こちらにお入れしていいですか?」でしたびっくり

な~んだ~、そんなこと~~滝汗

「はい、お願いします」

いや、私は先にマイバッグ出して、こちらへお願いしますと言ったはずなんだけどゲッソリ

ユーチみたいになった件……アセアセ

そして私も聞き取れず……オーマイ……チーン


本日は夫の誕生日です。

ケーキを買って帰る時に、さっそく交差点で赤信号で引っ掛かり1番先頭になりました。

待ちます。

次はこちらが青信号になるかと思ったら、あ、スクランブル交差点で横断歩道の番でした真顔

もうしばらく待つことになりましたが、そのスクランブルの横断歩道を自転車に乗って渡るおばちゃんの前を、

まさかのじいさんが運転する車が突っ込んで来てて、危うくその自転車のおばちゃんとぶつかりそうになりましたけど!!

じいさん!今は横断歩道の番なんだけどガーン!!

正面の信号機はまだ赤信号ですって~~!

ちゃんと信号機通り進もうよですポーン

ちなみに自転車のおばちゃん、ホントーの正式だと横断歩道は自転車は乗って渡ってはいけなくて、

自転車から降りて押して渡らないといけないんだけどねアセアセ

どちらかいうと、そのじいさんのフライング発進にビックリしましたよポーン

運転危ないから免許証返納してくれ~~アセアセアセアセ

怖い……ちなみに横にはばあさんを乗せていましたよ。

助手席にいる人も注意しないとアカンよ!!

てな、なんてことだ!な出来事でした。