いろいろな画像やアオル君、そして次回作? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

画像がたまってきたので……

デマした!リプトンの新作タラー
和梨ティーは悪くなかったですねー。

珍しく夫がジャワカレーを食べたいと言って作ってました口笛
辛口ではなく、中辛でした~ニコニコ

ピーマンとか入ってて、大人なカレーでしたよ。

ちなみにお子は、辛いの苦手なので蕎麦を食べてましたアセアセ


こちらはデマした、西山茉希ちゃんのシャカそばですね。

私だけが気に入って食べてますアセアセ
梅酒漬けにしたひき肉が、夫は苦手で……

お子はキノコが多くて嫌みたいですショック


こちらはこの間通販で買った東京ばな奈見ぃつけたっと、銀座のいちごケーキです。
夫は銀座のいちご、初めてだったらしいですびっくり

意外にいちごを気に入ってました。

今はもうバナナ数個残るのみですねー。


アオルくんですが、まだちょっと続きます。

でも、そろそろ終わりますよ~口笛

ちなみに悪夢な花火大会は本日の日にちでしたチーン

全て成仏させたいと思いますね~~十字架


次は、コウさんのこじらせ話にしようか、保育園の加配のド天然先生にしようかなーとなっております!?

やや、コウさん有力……かな?