病院へ、そしてマイバッグここもか~!となる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

予約していた婦人科行って来ました。

今回は病院の出入口に人はいませんでしたねタラー

婦人科へ行くと、そうだ……雑誌を置かなくなっていたので雑誌は見れずに待っていると、すぐ呼ばれましたびっくり

うちからタオルなり持参するようにって、ほぼ強制だったことをその時に知った私ですハッ

なければシートを貰えますが……タラー

今回は痛くなかったけれど、内診ってたま~に子宮の中をグリグリされるので、お腹の中に何かいるみたいですよショック

これ男性には判らないやつですね~~にやり

内膜症だった卵巣の大きさは変わらず……

やっぱり生理を止めると、内膜症治るんですねーというか落ち着くというか……

次は3ヶ月後です。


何もかもスムーズでしたが、病院出た足で隣の薬局へ処方箋を取りに行きました。

そこでまたレジ袋有料でっ!

そうじゃん!!となりましたびっくり

もちろん?レジ袋なしでそのまま持ち帰りましたけどタラー

油断していましたよショック

でいろんなお店にはしごなんてすると、袋が更に必要になりますね~~アセアセ

しかも、コンビニにマイバッグを持っていったのに手に提げっぱで、ハッて気づいた時には置いたけれど、店員さん入れてくれず……

初の自分で入れるはめになりましたショック

それがそういう時に限って、1個や2個ではないのですよアセアセ

5個ぐらいはあったけど、店員さんは見てるだけでした。

マイバッグ、まだまだ油断しちゃいますよタラー 

特売卵はゲット出来ましたニコニコ

はしごした先のお店では、レジに並ぶ列があって、並んだら数分してから後ろにいたおじさんが、

「並んでる……」とごにょごにょ言ってて、わけが判らないから、「並んでますけど?」と答えました。

?何を後ろのおじさんは訴えていたんだろうと考えた末、タイムラグでやっと気づく私です。

おじさんは並んでいたつもりだったけど、私が横入りしたということを言いたかったらしいんでしょーねータラー

悪いけどやっと気づいたけど、もー遅いし譲りません!

だって、メーチャ開けすぎてたし、カゴを床に置いてごちゃごちゃやっていたので、並んでないかなと思っちゃいましたけど!

それに3人、4人も抜かしたわけじゃないんだから、たったひとりぐらいなら結局、どこへ並ぼうと一緒です!

前にも1回言われた時はえ~てなりながら譲ったけど、今回は譲りませんでした。

てーか、並ぶなら並ぶなりにちゃんと並んで欲しいです~ショックアセアセ