何でだよとなった件 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何でだよ?の最初は夫の会社の社長の奥さんです。

夫がその社長の奥さんから貰ってきたと言ってきました。

それはですねー、こちらです!
パンです!オールパンです!!

会社の女性達で食べようとしたら、食べる機会を失いなぜか、

「鈴井さんの子供にあげるよ」とくれたそうで……

ほぼ、夫は押し付けられましたね~!

それにしても多くねっ?

ひとつでいいのに、しかもあんぱんにピーナッツのパンアセアセ

うちのお子は豆っぽいの食べませんタラー

しかもピーナッツって、アレルギーある人だっているのに。

まーアレルギーないんですけど。

ミルクツイストがやっと終わったところですぼけー


で次はですねー、何かいきなりLINEで画像送られてきましたよ。

オキちゃんからですけど。
これはどうやらマスクのゴムだそうで、手芸屋さんに売っていたとわざわざLINEしてきましたよ滝汗

まだあったよ~と知らせてきたけれど、私、無くてさ~なんて1度も言っていないしゲッソリ

誰かと間違えてるんじゃないかと思いましたけど?

何でやねん!!ですよショック

しかも異様に長いし、今ではどこでもフツーに売っていると思うんですが……アセアセ

しかもよ、以前にこちらがマスクのゴム代わりになるのいる?って聞いたら、

リオ君はマスクしないからいらない的な返しをされたから、逆にこちらがそうかーてなったんですけどタラー

何だよ、結局買ってんじゃんもやもや