バーチャルゴリラを探したら…あと新しいコピック | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

バーチャルゴリラをなぜか昨日は見つけられなくて、今朝見つかりました~びっくり

その周辺のイラストはこんな感じになっています。

去年の11月、たまたまテレビを朝見ていたら、キャプテン翼が5分ぐらいでOAしていたツインオーバーヘッドです!?
お子になぜかウケちゃって……タラー

まだしっかりアニメは見せてません、長いから……

こちらはチア男子!ですね。

たまたま戦隊もの同士になっちゃってます。
わ、間違えましたm(._.)m左が横浜流星君ですか。

こちらは神木君と有村架純ちゃんのフォルトゥナの瞳です。
神木君には珍しい恋愛ものでした。

出た!ナイトミュージアムですねー。
3作目ですかね。

あとから観たアベンジャーズのシビルウォーですか。
ブラックウィドウまでありました。
イイ女キャラなので描いたみたいです口笛

私の中では吉田秋生さんの夜叉、ルーメイクァンの次にイイ女キャラですよ~ニコニコ


最後はコピックですか。

この色のコピック、前のは何回も描くと液が決壊していたのでさすがに酷いので新しく替えましたうーん
これで液が駄々漏れすることはないと思いますね!?