夫リクエスト、クレヨンしんちゃん暗黒たまたま大追跡 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

これは夫からの熱いリクエストでした滝汗

クレヨンしんちゃんの映画、5作目だそうです。

ひまわりが産まれてから初めての映画だとか。
伝説の魔人ジャーク復活の鍵となる光るタマを拾ったしんのすけ。

落とし主であるオカマのローズたち3兄弟がしんのすけの行方を追う一方、もうひとつのタマを持つホステス軍団もしんのすけに目をつけた。

だがタマをしんのすけが飲んだ為、ローズたちは野原一家を拉致するが……

男どもは特にバカウケして観てましたよキョロキョロ

トイレがもの凄い落ち着かない内装になってて、そこがお子はお気にですポーン

で相変わらず、しんちゃん図星のことを梅干しとか言っていたりしてましたね滝汗

今よりかなりいっちゃってましたねアセアセ

オ○マて言葉もフツーに使っているし、お尻だけじゃなくて、前とかフツーに露出していたしんちゃんびっくり

この頃は茶番がすっごい多いし、くだらないところも多いし、
ついでに作者の臼井儀人さんまでちょっとだけですが、2回も出ているっていうのに驚きましたけどポーン

でも、良かったというか凄いなーと思ったのは、アクションがわりとちゃんとしていたところですか。

素手での戦いもありカーチェイスもあり、なかなかでしたびっくり

敵役がどうしても大男なので、金髪のアーノルドシュワルツェネッガーに見えちゃって仕方なかったです笑い泣き

しかもメチャメチャ強いという……

最終的には……そうなるかー!というオチになり、ある意味良かった良かったとなりましたよ。

しんちゃんがひまわりに対するやきもちとかもあって、少し複雑な心境とかも見え隠れしてて、

こうしてお兄ちゃんになっていく過程があったとは、新たな発見でしたニコニコ

ところでこの頃、オープニングとエンディングがありまして、OPがPUFFY、EDがなんと財津和夫さんでおおー!となりましたよガーン