REDリターンズ、おじさん・おばさん大活躍 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

久々に観たくなり観ちゃいました。

どうやら土曜プレミアムで録画したのがありましたよびっくり

マルコビィッチの活躍は前回の方がありましたが、今回はどちらかいうとヘレンミレンの活躍が目立った気がします!?
恋人サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と一緒に生活し、諜報(チョウホウ)活動から縁遠い毎日を過ごしていた元CIAのフランク(ブルース・ウィリス)。

しかし、かつての仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が関わった小型核爆弾をめぐる冷戦時代の極秘計画が原因となったトラブルが持ち上がる。

解決の手掛かりを追い求め、フランクはサラ、マーヴィンと共にヨーロッパへと足を運ぶが……

REDのメンバーからして豪華キャストですニコニコ

それに加えアンソニーホプキンズに、イ・ビョンホンも参戦ですよびっくり!

(イ・ビョンホンがなぜかネプチューンの泰造さんに雰囲気似てるように見えて……びっくり)

でよく考えたら、キャーラブラブおじさんいっぱーいですラブ

いきなりな銃撃戦からのカーチェイス、ガルウィングなので車が動いたまま乗っちゃったり……

イ・ビョンホンの缶を蹴ってからの窓枠攻撃……ありえね~~!!となりながら、みどころ盛りだくさんですニコニコ

ヴィクトリア=ヘレンミレンが拘束されて大ピンチかと思いきや、

しっかり鍵を外して鮮やかに反撃というか、あっさり相手をのしちゃうところが、私は結構好きですね~口笛

もうそこら辺からヘレンミレンにはまっちゃいましたよウインク

アンソニーホプキンズはやっぱり圧倒的でしたね~~。

いろんな顔を見せてくれて凄いわ~~、もう現在82歳ですかびっくり

(REDリターンズの時でも75歳ぐらい!?)

さすがレクター博士口笛

羊たちの沈黙……はまた観たいとは今のところは思わず……!?

て話を戻して、残り20分過ぎた辺りからメッチャ面白いです爆笑
※ヴィクトリアは両手に拳銃を持っているんですが……これ以上構図を小さくするとちみつになっちゃって…m(._.)m

バックのシャウトがメッチャ印象的でした。


1番面白くて好きなのは、ロータスに乗ったイ・ビョンホンとヘレンミレンの辺りですか。

お子も大好きですね~ニコニコ

車体低いからって大型トラックの下へ潜ったりして、ある意味ワイルドスピードですチュー

でもそれでもピンチは続きますか。

マーヴィンが何とか爆弾を止めようとしますが、全く止まらず更に乗っているヘリの操縦士は撃たれてしまいますガーン

その後も……まさかのピンチが続くかと思ったら、えええ~~~っ!!!!となりますよアセアセ

ハン=イ・ビョンホン、メッチャ憤りますが……

でも、何とかなっちゃいますタラー

さすがです!?フランク=ブルースウィルス。

おじさん、おばさん凄いわ~キラキラかっこいいわ~!

たまに茶番ありますが、やっぱり楽しく観れましたね~~ニコニコ