どうしてここの薬局だけ?と、もしもなゾンビウィルスのこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

割引券があるのでその薬局へ行くと……

また、またですよびっくりハンドソープが全くない状態滝汗

それからキッチンペーパーも全くなくて……ガーン

まさかトイレットペーパーはっ!?

見に行くと、あ、トイレットペーパーはありましたが、私がいつも買っているトイレットペーパーだけが全くありませんゲッソリ

ウェットティッシュは当然あるわけがなく……

ガーゼは小さいのすらありませんアセアセ

また、また~~!?

ちょっと焦って、別の薬局へ行くと、あれ?キッチンペーパーはわりと置いてありましたよタラー

ハンドソープは品薄状態……

いつも使っているのとは違いますが、ひとつ買っておきました。

後のウェットティッシュと、ガーゼは同じくありませんでしたけど。

その辺はまー何とか今は無くても大丈夫ですが……

あーそうそう、食品コーナーのパスタは品薄でしたよガーン

レトルトソースはまあまあありましたけどアセアセ

一抹の不安がよぎりますねーアセアセ


28日後…観たら、ゾンビウィルスもなかなか恐ろしいなーと思い、

つい夫にコロナウィルスとゾンビウィルス、どっちがましというか良いと思う?と聞いてみたら、

「どっちも嫌だな~」と夫。

確かに……

「でも、まだコロナウィルスの方がましかな~」

それもそうかも、治らないってわけではないから。

「ちなみにオレがゾンビになったら、しぃーのはためらうことなく殺っちゃうんでしょう?

「そうだねー、ちょっと手に余るからねー、お子は殺っちゃえないけどね」と淡々という私でしたてへぺろ

すると、夫がならないようにするんだよ、だって。

言うのは簡単なんですけどねータラー

え、どっちのことかって?リアルではコロナウィルスの方ですか。