魔界探偵ゴーゴリⅡ.魔女の呪いと妖怪ヴィーの召喚Ⅲ.蘇りし者たちと最後の戦い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

メンドーなので魔界探偵ゴーゴリのⅡ.Ⅲ.一緒にしちゃいます。

Ⅰ~Ⅲ.それぞれ2時間以内で観ることが出来ますよ。
前回のラストに出て来た人が全く今回は出て来ず……びっくり

黒騎士も後半に少しだけ……

その辺りから、いきなり集められた娘達は結局皆殺しになり、いきなり悪魔を召喚するはめになるゴーゴリ!?

召喚しちゃいけないのに、召喚するはめになってて……ちょっ、これ、何だこれー!!!!となりましたよアセアセ

しかも今度はゴーゴリまで息をしていない状態になり……次へ続くとなりましたアセアセ

でやっと、Ⅱに出なかった人がいきなり登場して、やっぱり引っ張ったなとなりましたタラー

ゴーゴリは一応、タイトルにもなっている主人公なので死ぬはずがないけれど……

棺と一緒に埋められてから、息を吹き返すことになりますねーアセアセ

はっきり言って、キルビル2死霊館のシスターでしたよガーン

黒騎士はまさかのあんたかい!!となりました滝汗

しかもゴーゴリ、イケ女の頼みを聞いて封印解いちゃって……ゲッソリ

ファンタジー的な剣の戦いにもつれ込みます。(見せ場!?)

ゴーゴリはなぜか戦いに参加せず、また惑わされてるし……

と思ったら、また新たな敵というか邪悪な……まー魔女が現れて……久しぶりねってなり、いろいろラスト近くはてんこ盛りでしたタラー

そのおかげでゴーゴリは念願の小説書けましたよ~~となりますけど。

結局、この人の闇の力って?ただのサイコメトラーだったのか、何だったんだろうとなりましたよガーン

最後の最後に一瞬、ヒッ!てなり突然ギャグっぽくなってましたにやり!?

また続きを匂わそうとしている魂胆見え見えな……!?

やっぱりなロシア映画でしたぼけータラータラータラー

他のロシア映画トラップゲーム

1を観ると次も観ないとならなくなり、だけどラストはこんなもんかよ!となるのでお気をつけ下さい。