SONG OF TOKYO、COUNT DOWN TV他音楽番組 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

番組表チェックしていたら、SONG OF TOKYOに水樹奈々ちゃんや宮野真守君の名前が爆笑

そしてCOUNT DOWN TVは引き続きKing Gnu口笛

録画しましたルンルン

SONG OF TOKYOは総集編だったんですねーびっくり

だけど、水樹奈々ちゃんと宮野真守君のコラボで、禁断のレジスタンスだったのでヤッター!!てなりましたよウインク
(アニメもまた見たくなってしまいました~~照れ)

しかし短かったけれど……もうちょっと見たかったですぶー

中途半端な水樹奈々ちゃんファンになっている私です。

一応説明すると、しっかりなファンとかになると、私は基本フリーキー(熱狂)になってしまいます。

そうすると冷めやすい為、程よくな距離でキャーとやっておりますm(._.)m

なのでホントーのOAのを見落としやすいのですショック


King Gnu、今回こそ小さな惑星!と希望をかけましたが、Mステでも歌った曲でした~~ショボーン


Mステといえば、先々週の時に出演していた打首獄門同好会!、お子と夫が何となくはまっていましたよ。

激しいロックとユルい日常歌詞の組み合わせの歌……

確かになかなか面白いですねーグラサン
お子は、冬の朝、布団の中から出たくない気持ちを歌う歌が、大ウケですゲラゲラ

はたらきたくないは、夫にバカウケでした笑い泣き

とにかく何度もその録画を見せても、お子は笑って笑って笑い倒しているので凄いなーとなっておりますポーン


沼はま・モンスターズメイト、イラスト追加しました。