代役抜擢川口春奈ちゃん | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜辺りのネットニュースは、NHK大河濃姫の代役は川口春奈ちゃんだと一色びっくり

予想外!でしたよ。

でも、良いかもですねーニコニコ

それとともに、春奈ちゃんはどうやら謝罪の王様での舞台挨拶の際は、エリカ様をパロっていたということもあったとか……びっくり
因果関係ありましたねー!?

それにしてもNHK、いつも問題ある人をついつい使ってしまい、いつもどうする?どうなる?と大騒ぎになっているような……タラー

大河は長いから……

結局、取り直すとかになるみたいで、それはそれで話題性が既にあるので見てみたいです。

取り直さないでそのまま流した方が、もしかしたら視聴率良くなっていたかもですけど、そういうわけにはいかないですもんねータラー