あるヤバ過ぎる結婚できないリアル男 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の前仕事場にいた人ですね。

ずーとブログ読んでる方は知ってるかもしれませんが、ニム先輩です。

夫よりちょっと年上で、なんと独身なのに1軒家を持っていて、独り暮らしをしています。

ある意味凄いけれど、どうなんでしょー!?という……タラー

見た目はいきなりハゲですかキョロキョロ

で服装はメッチャお金をかけないので、ホームセンターとかにある安い服とか買うらしいので、ベージュの長パンツを履いてるみたいです。

そのファッション?で社員旅行行っちゃったらしいですよ。

そして何よりチョードケチですね。

その社員旅行に行った時も、先輩だけれども絶対おごらないし多めに払わないみたいです。

なのに貯金は1千万貯めたらしいです💧

(税金はどうなっているのか謎です?タンス貯金??)

一軒家あるし、そんなに貯めてどうするんでしょーねー??

彼女はいないし、結婚する気も全くないみたいです。

多分、ニム先輩は絶食男子かと思われますね。

なので、ドラマのまだ結婚できない男よりもっと絶望的な人かと思われますゲッソリ

桑野は見た目は全然大丈夫だし、ドケチじゃないし、女性ともそれなりに交流あるし、

ファッションはたまにあれ?てなるけれど、安い服は着てなさそうですからねーにやり


せめて見た目ぐらいはちゃんとした方が……て、もうどうでもいいか……タラータラータラー

桑野より全然若いのに……何だかな~~ですねショック

もう全くカンケーない人なんですけどね、興味深いキャラではありましたよ真顔