2004年ヘルボーイ、新作はもうすぐ公開予定 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

メリーポピンズを観る予定でしたが、こちらのヘルボーイを先に観ることになりました。

ヘルボーイは吹き替えがあったので、お子には問題なかったです口笛

でまさかのヘルボーイの新作が9月に公開予定だとか……アセアセ
1944年、第2次世界大戦で追い込まれていた旧ドイツ軍は、形勢逆転をする為にラグナロク計画を実行しようとしていた。

がブルーム教授をはじめ、アメリカ軍が何とか阻止したものの。

ラグナロク計画の中心人物、ラスプーチンは魔界の入り口に吸い込まれてしまう。

しかも長時間、魔界の入り口を開けていた為、魔界から悪魔の赤ん坊が迷い込むことに。

その悪魔の赤ん坊は、全身真っ赤な小鬼のようで……

ブルーム教授はその赤ん坊にヘルボーイと名付けて、育ての親になる。

それから60年経ち、ヘルボーイは超常現象調査防衛局のエージェントとして、悪魔や魔物と日々戦い続けていた。

そんな時、悪魔のサマエルが現れヘルボーイは苦戦を強いられる。

そして半魚人のエイブ・サピエンからラスプーチンの復活をサイコメトリーで知ることに……


私が何よりええっ!?となったことは、ヘルボーイの監督は、シェイプオブウォーターやパンズラビリンスの

ギレルモ・デル・トロ監督と一緒だったってことですかびっくり

だから、半魚人のエイブが何かシェイプオブウォーターの半魚人と似てたのかと思いましたね口笛

ヘルボーイ役のロン・パールマンは現在70歳近くで、身長190センチ!

これはホントーにはまり役ですねーウインク

ブルーム教授役はジョン・ハート、なぜかお亡くなりになってから、よく拝見しているように思います。

それにしても既に亡くなっていますが、亡くなる役が多い気が……!?

リズ役のセルマ・ブレア、私はマッドダディで知り、そこからこのヘルボーイにたどり着いたという……

念動発火の力はなかなか凄くて、スティーヴンキングのファイアスターター並の力でしたガーン
リズはヘルボーイと一緒にいると、まさに美女と野獣ですねニコニコ

内容は悪魔カンケーで、グリゴリとかサマエルとか出て来ますが、名称ぐらいなら青のエクソシストを見ていたので、何とかついていけました?

お子が怖い?怖い?とあまりに聞くので、観る前から心理的に怖くなりましたが、

観るとそんなこと無くて、それどころか結構面白かったですニコニコ

ホラーとか見慣れない人とかは、死人の甦り辺りは怖いかもですけど、私は観て良かったですよキラキラ