どうして~~!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫が車のブレーキパッドを替える為に、実家へひとりで行ってしまいました。

(元自動車工場です)

自分を連れてってくれないお子はかなり悲観した末、まさかのオモチャのコードをフツーのハサミでチョキンと切断してくれましたけど~~ポーン
見てください、こちらです。

ノズルのコードを切ってしまったので、振動もしなければ音もしませんぐすん

慌ててセロハンテープで留めていたお子、直るわけないでしょ~~ガーン!!!!

夫が帰って来て、コードを切ったオモチャを見せると、頑張ってコードを繋げていましたよびっくり

1本1本の線が細かったけど、まさかの電動したんですびっくり

が今度は動きっぱなしですねアセアセ

電源オフにして再びオンにしたら、しんと音沙汰なしですよ滝汗

やっぱり自力で直すの無理でした~~~チーン


何か、いろいろ難しい年頃になったっていうか……

道徳的なことも少し学ばせないといけないけれど、

うちのは中途半端な理解度なので何が良いのか、悪いのかの判断がいまいちな時がありますね~~ショック