ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハリー・ポッターは本も映画もいってたので、ファンタビも流れで観ちゃってます。
前回で捕らわれたかと思っていたグリンデルバルドは、厳しい監視下でも脱獄に成功してしまう。

ニュートは旅行禁止命令を受けていたが、魔法省へ入省の条件で解除すると言われていたが拒む。
※以前に描いたものです。

そんな時、ニュートはロンドンで恩師のダンブルドアと再会。

クリーデンスとグリンデルバルドの追跡を求められる。

そこへクイニーがジェイコブと米国からやって来て、非魔法族と結婚が禁止されていることを不満に思っており、そのことでふたりはケンカになる。

クイニーはティナの元へ。

ニュートもクリーデンスを追うとと共に、ティナのところへ。

ジェイコブもクイニーを追う為、ポートキーを使いふたりはパリへ密出国することに……


クリーデンスはサーカス団に身を隠しており、そこにはまだ女性の姿にも成れるナギニがいます!

ダンブルドアは予告から知っていたので、若い時はジュード・ロウかーとなり、

後はニコラス・フラメルまで登場したのには、おおー!となりましたね口笛

やっぱりだけど、まだ続くのねとなりましたよアセアセ

んー、ちょっと登場人物が増えてくると、やや混乱するというか、判りにくい感じがありますね~~タラー

あと、やっぱりハリー・ポッターを理解してないと、観ていくのに大変かなと……

本で読むのとテンションが違うのかな~と感じました。