初詣 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝ご飯を食べてから、朝の9時くらいに家族で初詣に行きました。

車の交通安全祈願はまだそんなに混雑してなくて、フツーに初詣で行く人達もそこそこで丁度良かったですねニコニコ

なので参拝もそんなに混雑していないので、ど真ん中へ行く私達。

が私達の前の人も長かったけれど、その前の人達も長くて……びっくりアセアセ

とにかく長っ滝汗

そのひとりの為に後ろどん詰まりしてる~となり、そのひとりを避けて参拝しました。

お子はお賽銭の小銭を投げ入れず、まさかの身を乗り出してポトッとやってましたけどショック

投げろって~~タラー

そして次は出ました。

おみくじですね、みんなでおみくじしましたよ。

結果は私とお子は中吉、夫は小吉でした。

去年と同じですね~、なかなか大吉出ませんよアセアセ

夫がクレープ食べたいと言い出し、買わされましたね真顔

夫の友達が元旦誕生日なのでケーキ屋さんに寄りました。

ケーキ屋さん、元旦でもやってるんですね~びっくり

苺のケーキの種類がたくさんあって、私も欲しくなりましたよ。