アイトーニャ史上最大のスキャンダル | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

トーニャ・ハーディング…覚えてますねー。

当時のことケリガン襲撃事件も、そして靴紐が切れてアピッたことも……タラー

でもその後のことは何も知らなくて、映画を見てそうなったんだなーと知りましたねびっくり

トーニャ役はスーサイドスクワットのハーレクインのマーゴットロビーですかー!

フィギュア滑るの大変だったでしょーねーキョロキョロ

トーニャの母親は素行が悪く煙草はリンクで吸うやら、暴言は吐くやら娘のトーニャに暴力は当たり前だという……

それでもフィギュアだけはさせていたトーニャの母親、それしか繋ぐものがない母娘。

やがてトーニャに夫ができたけれど、幸せなのはつかの間、DVを受けることに。

トーニャのまわりには、まともな人がいないかと言うぐらい居なくて……

フィギュアの評価も決して良くはなく、審査員に直接抗議する始末。
が不屈の精神でトリプルアクセルを決めたトーニャ。

そしてケリガンの襲撃事件……ホントーにこれが真実なのか謎でしたね~タラー
まあ、トーニャ側の考えを中心にしているのでこんなもんかなと。

とりあえず、元夫達に足を引っ張られたってことになってますが、裁判の判決はトーニャも関与している方向での内容で、

トーニャ本人にとっては残酷な判決だったんですねー。

それでフィギュアやっていないんだと知りましたよ。

それにしてもトーニャの元夫は、既に3番目の奥さんがいて…のくだりに驚きましたけどびっくり

あそこまで騒がれたのにも関わらず、結婚しているのに驚きましたよアセアセ