先生のお前発言でグループLINEが… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

まーそのアンケートのこともあり、先生が生徒にお前呼ばわりの件がまた浮上してしまいましたよ。

マカ君のお母さんは熱心で、アンケート用紙以外に別紙にたくさん書いたらしいですタラー

その中に、生徒にお前発言する先生は辞めさせろぐらい書いてもいいと、みんなをあおってて……

そうねー、私は直接聞いてないからなんとも言えなくて。

でも、聞いてしまった親は辛かったみたいなので、そう思ったなら書けばいいぐらいで……

考えれば考えるほど、先生がお前発言そんなに悪いことかなーと思ったりしましたよ。

私の頃はフツーに言っていた気がするんですけど?

それに先生が目下の者にならば言ってもいいような?

ただね、お母さんが近くにいる時に言ったのは、さすがに先生はいけなかったかな~と思いましたけどタラー

魔女狩りぐらいの勢いで、何だかねー……

私も去年、アン先生が子供を見てなかったせいで、うちのお子が怪我したこともあって、

その上、コガ先生が改めて目の前で謝っている横でアン先生は素知らぬ顔していた時は、こんの~~ムキー!!てなった時もあるのに。

なぜかアン先生が哀れに思ったりして……なんなんでしょう!?このジレンマは。

その盛り上がったグループLINEで、とうとう奮い立ったひとりのお母さんが学校に電話して教頭先生に話したみたいで。

これは来年、アン先生居なくなるかも……?