運否天賦って | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

カイジの電子書籍無料を読んでいると、よく出てくる運否天賦(ウンプテンプ)

そういえば、ゼロ一獲千金ゲームでも運否天賦って言っていたな~とうーん

見た感じで運を天に任せるみたいな……

さっそく調べようとしましたが、いきなりしくじる私。

うんぷてんぷなのに、うんぶてんぶでうってしまい、あれいつまで経っても漢字に変換されずびっくり!?

そこでうんぷてんぷだと運否天賦と出るって気づいたという……ショック

良かった~~最近知ったばかりで、すぐ間違いを知って~~アセアセ

やっぱりそういう意味合いでした~~。

運否天賦なんてなかなか使わないけど、カイジでものすごく使っているから使おうと思います!?

毎日1話づつ更新なので、もどかしいですよ。

ちなみに夫はグラップラー刃牙読んでるみたいです。

刃牙ね~~怪我しても骨折しても戦っちゃうあの世界は凄いですね~。

そういえば刃牙の父ちゃんまだ生きてるんですか?って愚問か……