ジュマンジ ウェルカム・トウ・ジャングル | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

新しいジュマンジ、お子がずっと楽しみにしていたのでレンタルしました。

一応、前回からの続きっぽくしているんですねーびっくり

ビーチであの怪しい音がして、誰かが拾い上げてうちに持ち帰って……

でも、ジュマンジのゲームは辛うじて始めなかったところはホッとしましたが……

ジュマンジのゲームは、まさかのテレビゲームの基板に変化して、その家の息子が行方不明に!


それから20年、高校生のスペンサー、フリッジ、マーサ、ベサミーは校長先生に地下室の掃除を命じられて。

そこで彼らは、あのジュマンジのゲーム機を見つけて、プレイをしてしまうと

それぞれテレビゲームの中に吸い込まれて、現実とは違うキャラのアバターでプレイすることに!
ブレイブストーン博士のドウェインジョンソン、ルビーのカレンギラン、オベロン教授のジャックブラック。
フランクリンのケヴィンハートです。

腕に3本の刺青が入っており、それは3回までのライフだと知る。

ヴァンペルトが一応出てくるけど、今回は虫を体に飼ってる風で、あまり前回のような面白怖いのとは皆無ですね~タラー

途中まで夫も見てましたね~~。

スペンサーのアバター役のドウェイン・ジョンソンがまた良かったですニコニコ

お子は終始、ワイスピのホブスだと言ってましたけどアセアセ

コメディも出来るドウェインジョンソンに好感度上がりましたキラキラ


全くカンケーありませんが、テレビでメアリと魔女の花やってましたが、なぜなのかお子は見ませんでしたショックアセアセ