いつの間にか小さいサイズが増える | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今まで学校で使っていた外靴は、ジャストになってしまったので1センチ、サイズアップしました。

丁度、セールになっていたのを見つけて買いましたよ。

ついでにいつもお子がうちから履いていっている靴は0.5アップ。

そういえば長靴最近履いてないな~とサイズを見ると、サイズアップした靴のマイナス2センチでびっくり

い、いつの間に~~でしたタラー

てことでサイズが小さくなった長靴と外靴が紙袋へ
服もまた来年は確実に着られないものがたくさん出てきて……

リサイクルショップに持っていくべきか、それとも無料なところへ出してくるか悩みますタラー

靴は引き取るか返されるか微妙だし、服は確実に大した値段がつかないし……

季節の変わり目は要らなくなるものの分類が必ずありますねー。

そうやった後に意外に親戚のお古がきたりして……アセアセ