今週のドラマ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

シグナルはまりそうですびっくり

それにしても原作はまさかの韓国!!

トランシーバー…じゃなくて、無線機はいつ繋がるか判らなくて、繋がっても短いしいつも時間が全く異なっているいうアセアセ

過去を変えると、写真や文字に変化が……

警察ものではそういうSF的なもの珍しいですね~~。


花のち晴れ、まだ初回なので何とも……

お子はランボルギーニが出てるところだけ食いついてましたアセアセ

花だんと同じ学園のことだけど、また毛色の違う話なんですね。

視聴率6パーぐらいだったのは意外でしたけど……

今後に程よく期待しますか?


正義のセは、女版HEROかなーていう……

吉高ちゃんと安田さんとのコンビが何だかこっけいというか、良いといえば良いというか、そのおかげで私は見ているような気がしますね。


夜中のドラマは、声ガール!ですか。

声優を目指す女の子の話ですけど、そこでまさかの戸松っちゃん(戸松遥)出ててビックリしましたけど!

でお母さん役に日高のり子さんって!!

日高さんがお母さん役~~はあ~~てなりましたよ。

私的には、深夜ドラマの方が盛り上がっていたりしますね。


メアリと魔女の花、THATお風呂のお湯イラスト追加しました。