大三島ブリュワリー | ちゃぶママのご飯日記

大三島ブリュワリー

 

大三島は今回で4度目だが

毎回決まって行くところがある




海鮮丼

 

毎回、ランチは大山祇神社の近くにある

レストランよし川と決まっているのだ

 

 

 



image

 

鯛のかぶと煮

 

大人気のお店で開店前から並んだのだけど

ちょうど私達の名前を呼ばれたところで満席となり

ギリギリ店内に入ることができた

 

 

 

 

ランチの後はカフェでお茶

 ではなくて・・・

(これもお決まりのパターン)

image

 

大三島ブリュワリーでbeer time

 

ここも大三島に訪れると必ず寄る

お気に入りのお店

 

 

 

 

image

 

今回はこちらのメニューから

カカオブラックをチョイス

 

 

 

 

 

image

 

黒ビールが飲みたくて

カカオブラックを注文したのだけど

甘くないチョコを口に含んでビールで流し込んだ感じの味だった(笑)


 

ちゃぶが運転できるようになったので

今回はお兄ちゃんも一緒に乾杯!

(ちゃぶの運転怖かった)




 

続く・・・