淡路島③  | ちゃぶママのご飯日記

淡路島③ 

 

サプライズのケーキとスパークリングワインをいただいた後

専用ラウンジへ・・・

 

 

 

image
「別邸蒼空」専用ラウンジ

 

ラウンジは4階にあって部屋から離れているし

部屋の方が寛げるけれど

せっかくなので

展望大浴場に行く前と朝食後にも利用した

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーヒーやジュースなどすべてフリードリンク

 

 

 

 

 

image

 

プリンや淡路島飲むヨーグルト、淡路島牛乳もあって

 

 

 

 

 

 

淡路島牛乳で作るカフェオレが美味しかったみたい

 

 

 

 

 

朝食後のコーヒー

 

チェックアウトは11時なので

ゆっくり過ごせた


 

 


 

朝、部屋の露天風呂に入った後に飲んだ

淡路島牛乳、美味しかった


 

 


image

 

夜になるとアルコール類も用意されていて

私はワインを一杯

カリオ君はカンパリオレンジ

 

 

 

 

もう一つ、離れラウンジにも行ってみたけれど

行っただけで利用なし

 

 

image

 

天空ラウンジの方が眺めがいい

 

部屋からの眺めと同じ

鳴門海峡、大鳴門橋が一望できる絶景だった




2日目はいい天気だったのだけど

前日は曇りで前回同様

また夕日が見られなかったのだけが心残り

露天風呂に入りながら

沈む夕日を眺めたかった