豪華海鮮丼 | ちゃぶママのご飯日記

豪華海鮮丼

 

 

年が明けてもう1月が終わろうとしております

遅ればせながら

本年もどうぞよろしくお願い致します

(ギリ1月中にご挨拶できました)

 

今年もきまぐれ不定期更新になるかもしれませんが

お付き合いくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

大トロ、中トロ入りの海鮮福袋で晩ご飯

 

あまり期待してなかったのだけど

思っていたより量もあって満足

 

 

 

 

 


 

 

本マグロの大トロ

メバチマグロの中トロ

天然マグロのづけ

無添加ウニ

いくら醤油漬

粗挽きネギトロ

 

 

 

先ずは日本酒を合わせたかったので
少しずつ器に盛っておつまみにした




 

 

ウニはミョウバンなどを使用せず完全無添加

本マグロの大トロ、最高!

日本酒がすすんだ

(天然マグロづけはなくてもいいのではないかと思う。色が良くない)

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼(大トロ、中トロ、ウニ、イクラ)

 

大トロに中トロ、ウニ、いくらだなんて

贅沢だよね

 

 

お酒を飲んだ日はあまりご飯ものは食べないけれど

これはしっかりいただきました

食べないとダメでしょ?(笑)