発酵バターのクロワッサンモーニング | ちゃぶママのご飯日記

発酵バターのクロワッサンモーニング

 

 

お気に入りのパン屋さんで買った

クロワッサンでおうちモーニング

 

 

発酵バタークロワッサン

ピリ辛ウィンナー

レッドキャベツのラぺ

黒塩茹で卵

レッドサンキウイ

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンはお気に入りのパン屋さん

「Ours bakery&co」で買ったもの

 

ここのパンはどれも美味しいの!

私はいつもワインに合いそうなものをよく買うんだけど

クロワッサンはレジ前に置いてあったので買ってみた

 

 

そう、写真を撮るのを忘れてしまったけど

一緒に買った「クレッセント」も美味しかった

三日月の形も可愛くてワインにもピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドサンキウイはもう少し甘いかと思ってたんだけど

そーでもなかった

 

茹で卵は黒塩をふって食べた

ちょうどいい茹で具合で美味しかったわ

(水から茹でて沸騰してきたら火を弱めて6分茹でた)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、思い出したんだけど(遅っ!)

茎ブロッコリーを添えるのを忘れてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonブラックサンデーで買ったワインが届いた

 

赤ワインフルボディセットと辛口白ワインセット

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインはパーカーポイント90点以上のもの

 

 

 

 

 

 

(飲みかけだけど)笑

 

さっそく一本開けてみた

「ROC GRIS」

私好みのワインで満足